Live schedule decided!

Liveの日程が決まりました!

11/14()12/26()になります。場所は大阪心斎橋twice cafeというところになります。

17:00開演で16:30開場のようです。チケットはおそらく1000円です。

ライブの1ヶ月前近くになるともう少しはっきりしたことが言えるのですが。

基本、Acoustic Rockな感じの演奏になるかと思います。現在曲目は

  1. Same Time
  2. All Thumbs
  3. and then, Song was Born
  4. Red Night Harlem
  5. With

を予定しています。持ち時間は30分ほどです。でも、曲目見たら、なんかバラードのほうが多いですね。まぁ、魂はRockです!

すでにほとんどの曲がMySpaceの方で試聴できるようになっていますね。ちなみに「and then, Song was Born」という曲ももう少ししたらMySpaceにアップする予定です。

大阪近辺の方、ぜひ来てください!! 11/1412/26ですよ、まだ時期的に余裕があるので予定をあけれる方はぜひともおこし下さいね!

なお、チケットが開催の25日くらい前じゃないとぼくの手元に来ませんん。もしよろしければ、今、忘れないうちにRootageのオフィシャルのメールアドレスにチケット来たらくださ~いとメール入れておいてください。チケットを入手次第すぐに折り返し、メールでご連絡さし上げます。

それでは、また期日が近づいたら改めて告知させていただきます!

どうぞ、よろしく~(^_^)/

Comments

  1. Rootage Official Site » Blog Archive » I upload most beautiful song ‘and then, Song was Born’ in MySpace Said,

    […] 今度のライブでやる曲です。 […]

  2. Rootage Official Site » Blog Archive » Acoustic Guitar Photos Said,

    […] 今度のライブで使うアコースティックギータの写真をアップロードしました。 […]

  3. Rootage Official Site » Blog Archive » My friend Ann & get ticket for Live 14th November!! Said,

    […] ぼくの曲目は以前お伝えした通りの予定でいます。 あっ、もちろんCDの販売も当日やりますよん!! ぜひ大阪近くの方、来てください! […]

© 2009 Rootage Official Site