Archive for 10月 9th, 2009

You can listen song ‘Painkiller’ in MySpace for weekend

風邪をひいたようです。すんごくしんどい。。

ともかく渾身の力を振り絞り「Painkiller」という曲をアップしました。MySpaceで試聴できます。この曲は特に最後の方がいいと思いますので、最後までしっかりお聴き下さいね!

ではみなさん、3連休だそうです。よい週末を〜

以前MySpaceにアップしていたブログ記事の追記です。

「ジョギングシューズ」

だいぶんと迷ってたけど、オフィシャルサイトのブログはカッコよさげなものにして、MySpaceのブログはちょっとしたことを…といった使い分けをしようかと思います。

さて、

だいぶこのシューズ、くたびれてますが…(^_^;
NIKEのJAPANというモデルだそうです。
前の仕事を始めるときに白のシューズが必要ということで、すぐにやめちゃうかもしれないし(笑)、
やめても後々使えるものということでジョギングシューズを買いました。
ただ、買って分かったのはNIKEは裸足に合わせて作ってあるそうで、横がきついです。
だから普段履きのシューズとしては、すんごく疲れます。
結局、1ヶ月で仕事用の靴はちゃうのに変えました(^_^;

今は毎日、朝か夜、これ履いて走ってます。
雨上がりの日は滑らないように注意し、夜は警察官に職質かけられないように注意し…。
他人が聞くと笑っちゃうような距離しか走りませんが…。
帰ってきたら、腕立てしようとしてやめて、腹筋鍛えようとして寝っころがって、
ちょっとばかり脚を上げてみたり、ぐるぐる手を回してみたりして、
最後にストレッチで痛きもちよくなって風呂に入ります。
すべての物事が適当にやってるので、効果も適当です(笑)
ちなみに毎日と書いたのもウソです!毎日か一日おきか雨の振ってない日です(^_^;
そんなかんじでーす。
では〜

© 2009 Rootage Official Site