お久しぶりです!

お久しぶりです!っというか間隔が空き過ぎましたーm(_ _)m

もう震災から1ヶ月を思いっきり越えて、前のブログからも1ヶ月半くらい経って、
何から切り出していいのやら、ほんと困って、とりあえず生きてますってことが分かるように
挨拶だけでもしとかなきゃってことでこのブログ書きますね(^_^;

Rootage, Hidenori Matsuoka:

今回の東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さまやそのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。
また、地震/津波/原発問題の発生当初に発信したツイート、リツイート、情報提供について感謝の言葉をくださった被災地やその周辺にお住まいの方々にお礼申し上げます。
4/1、2つの方法で資金を都合し、日本赤十字社を通じて義援金として寄付しました。
今後も自分ができる範囲で支援していければいいなぁと考えております。

こちらは早咲きの桜は散ってしまい、なんとか遅咲きの桜が残っているのみになりましたが、
東北にも桜が咲く季節になりましたね。
ぼく自身、この1ヶ月ほどの間、様々な情報収集に時間を費やしたり、いろいろな事情が重なった関係で体調も崩したりと、ほとんど時間が止まったも同然になっていました。
けれど、もうそろそろ、その止まった針を動かさなきゃと思っております。
まだ、本調子とはいえませんが、徐々にペースを上げてスケジュールをきちっと組み直して、またがんばっていきますね〜(^O^)/

お知らせ

ぼくの大好きな河童劇場をブログで公開されている、
Myspaceフレンドのしっぽさんが4/27〜5/2まで東京で展示会をやります。
http://www.myspace.com/_ioko_
とっても雰囲気のある人形さんたちがたくさんみれますので、ぜひお時間のある方は心をリフレッシュする絶好の機会ですので、お立ち寄りくださいね!(^-^)

ー奇妙な囁き展ー
しっぽ(軍手人形作家)&こばやし ゆうこ(ART CALLIGRAPHER)
ビタミンTee・アートギャラリー
http://www.vitamin-tee.jp/
住所:東京都中野区東中野5−9−1 シャローム東中野101
Tel/Fax:03-5330-6771(サインクラブ内)
2011年4月27日[水]〜5月2日[月]
12:00〜19:00(最終日は〜17:00)

それではまた〜(^-^)/ できれば今度こそは近いうちにぃ(笑)

© 2009 Rootage Official Site