Archive for 4月 16th, 2012

セカンドアルバム「NUDE」が販売開始されました!

昨日、待望のセカンドアルバム「NUDE」がCDはAmazon(日本)、DownloadはiTunes, Amazon MP3をはじめ各所で販売開始されました!

NUDE

NUDE 全11曲、1500円。ぜひお買い求めを♪(^O^)/

AmazonでCDをご希望の方は在庫0とか一時的に品切れとか書かれていましても、ぜひご注文ください。
アマゾンの倉庫に在庫にないだけで、こちらではちゃんと数量を揃えておりますのでご安心ください☆

パソコンの方は
//therootage.com/discography/
このリンクからAmazonでCDを購入できます。
携帯の方はAmazonでRootageと検索すれば、表示されると思います。(必要に応じて、カテゴリ「ミュージック」を選択して下さい)

PDFの歌詞カードは
//therootage.com/downloads/
からダウンロードできます。(CDには簡易歌詞カードが入っています)

もしよかったら、ファーストアルバム「Growin’ Up」も23曲入りで1500円とサービスプライスですので、ぜひご購入くださいね!

うちの周りの桜は昨日から散り始めました。散った後も美しいのがうれしいですね♪

この後ぼくはiPhoneアプリの開発を再開するのと並行してライブのリハーサルもやっていこうと思っています。
また、3年ほど前の交通事故以前の体にもっていくため、運動をきちっとやって体調、体力、スタイルを戻していこうとしています。

しかし人間なかなかうまくいかないもので、ちょうど4/1あたりから体調を崩し、毎日2時間しか活動時間がとれず、他は寝ていることしか出来ない状態が長く続きました。
ようやく昨日からだいぶ動けるようになってきましたので、ちゃんと再スタートを切れるようがんばりますね!

日も長くなってきましたねぇ(^-^)
さて、張り切ってまいりますか!
それではまた~

 

© 2009 Rootage Official Site