病院通い終了!そして3月

交通事故後通っていた、遠くの大きな特定医療病院の通院が終了しました!
事故後1年経たないくらいの時に、もうすぐライブを開始するぞ!ってことで通院を終了したことがありましたが、その時は1週間でまた通院しなければならない状態に陥りました。
でも、今回はもうすでに薬を飲まなくなって1ヶ月半くらい経っているので、おそらく大丈夫でしょう♪
完全復活です(^O^)/
4年ですかね?長かったー。


フィットネスクラブのロッカー

さて、3月に入りますね!予定としては夏場のライブに向けての本格トレーニングの開始です。
すっごく大雑把には1ヶ月ごとにトレーニング、個別のリハーサル、通しのリハーサルとなるんじゃないかと思います。
いいライブができるよう、がんばらなくっちゃね!
体力がまだ完璧に戻ったと言える自信がないので、それもこのトレーニング期間中を中心に上げてこうと思います。

うーーん、、言いたいこといっぱいあるなぁ。
でも、先のことどんどん書いてもできなくちゃ意味がないので、とにかくその時やることに落とし込んで、1つ1つ完璧にやってきます!

とりあえず、3月は
体力!

ギター
禁煙(たぶん)
それに集中しよう。

うーーん、この1年の長期計画立てたんで、本当はもっといろいろ話したい!
でも、やることやって、メドが立ったら随時お知らせしていこう。

とにかくできる時が来たんだから、全力尽くしてがんばりますとも~ψ(`∇´)ψ

それではまた!

© 2009 Rootage Official Site