しっぽさんの「河童劇場」アプリがリリースされました!

予想より時間がかかりましたが、とうとうしっぽさんの河童劇場アプリがリリースされました♪
ユニバーサルアプリですので、iPhone, iPod touchそしてiPadでもネイティブに動作します。
iOS 5.1以降対応。もちろん最新のiOS 7にも対応しています!

河童劇場アプリは無料の電子書籍アプリです。
縦に持つとブログのように、横に持つと絵本のように楽しめます。

ぜひダウンロードして楽しんでください♪

河童劇場はいわゆるブログの一部を使った不定期連載の物語で、今もアメブロで続いてたりします。
このアプリでは過去の第1話から現在まではもとより、将来にわたっても最新記事を見ることができます。
また、オリジナルの日本語の他に翻訳した英語でも読めます。

デバイスを縦方向に持つとブログのように、横方向に持つと絵本のように動作します!
アプリは無料ですので、リリースされたらぜひダウンロードしてみてくださいね☆
低価格のアドオンを購入することで、広告を非表示にして、表示画像のオリジナルバージョン(おっきな画像)をダウンロードできます。

  • 作者:しっぽさん @4ppoG
  • 開発者:Hidenori Matsuoka @Rootage
  • 日英翻訳者:Cusmixさん @cusmix

くわしい説明などは、日本語、英語のサポートページをご覧ください。
こちらからダウンロードすることもできます!

日本語(河童劇場)
http://therootage.com/iphone/kappa-theater-ja/

English (Kappa Theater)
http://therootage.com/iphone/kappa-theater-en/

 

© 2009 Rootage Official Site