キッズアプリCOMでの無料の絵本アプリ「河童劇場」のレビュー

もともと河童劇場アプリが公開された時にレビューしていただいて、たいへん感謝していたんですが、
先日たまたまサイトで検索してみると、スクリーンショットも最新のものを使っていただき、レビューも更新していただいているようです!たいへん嬉しいです♪

「河童劇場 レビュー  【iPhoneアプリ iPadアプリ iPod touchアプリ】」
http://www.kids-app.com/archives/3072.html
written in Japanese

kids-app-com

たまに拝見するんですが、キッズアプリCOM は、お母さま、お父さま、お子さまのことを第一に考えて、ゲーム、知育・学習、絵本アプリをレビューしていらっしゃる素晴らしいサイトです。

実際にメールでやりとりさせていただいたこともあるんですが、運営してらっしゃる方の非常に丁寧な対応に驚きました。

そして、レビューの文章も、お子さまのことを第一に考え、親御さんの立場になって、文章が綴られており、簡潔ですがとても参考になるすばらしいものになっていると思います。

ぜひご覧くださいね♪


Kappa Theater is a great free e-picture book app. It is written in Japanese and English by professional level translator.

Kappa Theater
//therootage.com/iphone/kappa-theater-en/

河童劇場
//therootage.com/iphone/kappa-theater-ja/

Enjoy!

© 2009 Rootage Official Site