Archive for 10月 3rd, 2009

Already uploaded song ‘Start Line’ in MySpace

おっと、すっかり忘れてた。「Start Line」という曲をMySpaceにアップしてました。

この曲はサリーという主人公が新たに人生のスタートラインに立つところを描いたものです。

Growin’ Up」というアルバムで「Red Night Harlem」という曲はRootageがいかに他のアーティストと違うかということを示す挨拶状のような曲ということでアルバムの1番最初の曲に採用されましたが、この「Start Line」という曲はRootageとしての立ち位置のようなものを表す所信表明のような曲でもあるということで2番目の曲にとして採用されました。

さて、もうこれでだいぶMyspaceに曲をアップしたことになります。おそらくアルバム「Growin’ Up」からアップするのは次の「Painkiller」という曲で最後になると思います。

気に入った曲があれば、もう買っちゃいましょう ← 完全に宣伝モードに切り替わってる(^_^;

それでは皆さん、よい週末を!

© 2009 Rootage Official Site