MySpaceにブログ記事「アイデアを形にして行ってます+オマケ写真いっぱい」をアップしました

MySpaceにブログ記事「アイデアを形にして行ってます+オマケ写真いっぱい」をアップしました。

今ちょうど、いっぱい出来上がったメロディのアイデアをきちんとした形にして行ってるところです。
あと、もうすぐリリース予定のChord NOTEの新しいオーディオエンジンの開発がが案外苦労したってこと。
それと最後に地元を散策した時の写真をいっぱい載せました。写真、結局100枚くらい撮っちゃって、セレクトしたものの半分を載せるのが精一杯でした。撮り過ぎましたぁ(笑)

おそこらくこのオフィシャルサイトに新しいアルバムの制作状況を載せるのはある程度形になってからになるのかなぁって、最近思ってます。楽しみにしておいてくださいまし〜〜(^_^)

© 2009 Rootage Official Site