Archive for 9月 6th, 2010

Guitar Kit 1.0.1 has released!

iPhone / iPod touch向けギターのコードフォーム検索・表示アプリ「Guitar Kit」のver 1.0.1がリリースされました。

Guitar Kitユーザーの方は重要なアップデートですので必ずアップデートしてください。

ダウンロードはこちら
変更点はこちらです。

MySpaceにブログ記事「セカンドアルバム収録予定の「Fairy」の歌詞、先行公開」をアップ

MySpaceにブログ記事「セカンドアルバム収録予定の「Fairy」の歌詞、先行公開」をアップしました。

AppBankさんにGuitar Kitを取り上げていただいたこと、Amazonでファーストアルバム「Growin’ Up」を順調に出荷していること、そしてセカンドアルバムで収録予定の「Fairy」という曲の歌詞を掲載しました。

本当はセカンドアルバムの制作状況をこのオフィシャルサイトでばんばん流して行きたいとこですが、なかなかそこまでの心理的余裕がありません(^_^;
また、 書ける時になったらちゃんと書きますのでご容赦くださいね!

あっ、そうだ。記事に書いたんですが、今回出荷の準備をしていて気付いたんですが、「Growin’ Up」は2枚組のCDなんですが、iTunesで2枚目のCDがきちんと読み込めない可能性があるかもしれません。どうもiTunesに不具合があるようです(ぼくが試したのはiTunes 9.2.1, Mac)。

環境設定の「一般」のCDをセットしたときの動作で、「インターネットからCDのトラック名を自動的に取得する」のチェックを外してください。CDをセットしたあと、メニューから「トラック名を取得」を手動で選ぶことで問題なく読み込めますのでご安心ください。

© 2009 Rootage Official Site