Guitar Kit 4.2 has released!

さて、めずらしく立て続けのブログ更新となりますが、要するに「ここんとこがんばってたよ~」ってことでもあります☆
望まれていたGuitar Kitのアップデートがリリースされました!

今回のリリースはもちろんiPhone 5, iPod touch 5thの公式サポートを含む、アップデートです。
そしてイントロ・プライスとして半額セール中ですので、ぜひダウンロードしてくださいね♪

日本語
//therootage.com/iphone/guitar-kit-ja/
English
//therootage.com/iphone/guitar-kit-en/

ご覧のように縦に長い4インチにも対応しました!

また、長らく待たれていた1コード1セルの簡潔な表示になったので、とても一覧性がよく、操作性もよくなったと思います。
ポジションの変更は、簡単に横にある1~4の数字ボタンで切り替えられます。

あと、Chord NOTE(別アプリ)から呼び出された場合に、自動的に#, b表記が切り替わるようになりましたので、今までのように、「あれ?コードがない。どうして?」と思い、サポートページ見て、「あ~、#, b表記を切り替えればいいのかー」と迷うことがなくなりました。

その他にも細かく修正点が改善されています。
ぜひ、お試しあれ~(^O^)/

そうそう、もう残りわずかな期間ですが、Chord NOTEも半額セール中です。
こちらもどうぞよろしくです!

日本語
//therootage.com/iphone/chord-note-ja/
English
//therootage.com/iphone/chord-note-en/

それではまた!

 

© 2009 Rootage Official Site