My friend Ann & get ticket for Live 14th November!!

こんにちは!
先日、Annさんから今までで一番丁寧な文章の書いたフレンドリクエストをいただきました!
ありがとうございます!!
確認してみると、今度の11/14のライブに一緒に出演するそうです!(^_^)
AnnさんのMySpaceのプロフィールページに行ってみると、いい曲いっぱいありました。
すっごく楽しみです!!(^_^)
みなさんもAnnさんとフレンドになってはいかがでしょうか!
とってもいい人ですよ〜(^_^)

さて、
これまた先日、11/14(土)ライブのチケットが手元に届きました!

チケット両面

思ったよりしっかりしたものです!
確認しますと、この前売り券が1,000円で、ほかにドリンク代として来場時に1,000円がかかるそうです。お間違いなきようお願いします。
場所は大阪・心斎橋の三角公園近くで、地下鉄四ツ橋駅5番出口から徒歩3分、地下鉄心斎橋駅7番8番出口から徒歩6分だそうです。
開場が17:00で、
17:30スタートでいきなりAnnさんの番です(^_^)。
そして次の18:00ごろからRootageの番になります!!
30分で、5曲予定してますよ(^_^)
5組出演で、全部終わるのが20:30だそうです。

チケットのアップ

ぼくの曲目は以前お伝えした通りの予定でいます。
あっ、もちろんCDの販売も当日やりますよん!!
ぜひ大阪近くの方、来てください!

来てくださる方、こちらの公式メール<info@therootage.com>でもMySpaceのメールでもこのブログのコメント欄でもかまいませんので、どうぞお気軽にご連絡下さいね〜。

前売り券の1,000円の支払い方法ですが、銀行振込による支払いとPayPalによる送金を用意しています。
なお、PayPal使うのはじめてなので、もしちょっとした行き違いなどがあったら、すぐにご連絡下さいね。何をさておき、まっさきに対応しますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、ぼくの方はこれからちゃんとしたリハーサルに向けて、その方針を今から検討するところです。みなさんが満足して帰れるよう、がんばりますね!

チケット買ってね〜!(^_^)
それではまた!

© 2009 Rootage Official Site