Archive for 11月 18th, 2009

1st live “Arrival”

11/14のライブ、無事終了しました〜〜!!
オフィシャルサイトでのご報告が今頃になってすみませ〜ん。

一応、そのレポートとして本来はこのオフィシャルサイトに掲載すべきないようですが、今回はちとMySpaceのブログの方に掲載することにしました。
ファースト・ライブ “Arrival”、こちらのリンクから直で見れますー(^_^)

ただ、今回の記事、むちゃ長くなってます。というのも、ライブに直に関係する部分(前半)とそのライブに至るまでの経緯(後半)を両方記載しているからです。
今度のはどうしても、そうする必要があったもので…。
しかも後半は相当シリアスな内容になっています。
ですからお時間のない方やライブのレポートのみを読みたい方は前半だけで済ますのが良いと思います。
もちろん、全部読んでもらえると涙するほど嬉しいですが…(^_^;

あと、同じ日のステージで当日演奏してくださったCANDYというユニットのShindyさんから、なんとこのオフィシャルサイト初のコメントをいただきました!(^_^)
ありがとうございます〜!!
東京からの遠征でMixiもやってられるそうですよ〜!
後日、一緒に写った写真を贈ってもらえるそうです!
えぇっと、、、ぼくの写真写りが良ければ載せます(笑)

ん〜と、今日のところはここらへんで〜
また後日すぐ、良いネタがあったと思うんで書きますね!

ではまた〜〜

追記:CANDY Official web siteのアドレスいただきました〜!ぜひお立ち寄りを〜♪

© 2009 Rootage Official Site