年末ですねぇ

右足の裏がちと痛いです。もう1ヶ月は前から少し痛いなぁって思ってたんですが、放っておいたら治るだろうと思ってたのですが、まだまだ痛いままです。まぁ、普段気にならないのでいいんですが…。
何でなんだろー?最初、ソゲがかかとに入ったのかと思ったんですが、よくわかりません。今んとこ、ちょっと患部が膨らんでます。だいたいこういう場合、いったいどこの医者に行けばいいのやら??

Myspaceでご覧の方で表示が重たい方はGoogleのChromeというブラウザを使うとサクサク表示できる可能性が高いのでお試しください。どうやらSafari, Firefox, Operaなど多くのブラウザでJavaScriptが重過ぎて時間が掛かりすぎるようです。Myspaceには早く改善して欲しいですねぇ。

あと、前回のブログで紹介したアメブロのアドレス、携帯で行けなかった場合、
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=therootage
を試してみてください。

長引いていた風邪は慢性気管支炎を経て完全に治り、その後もドタバタしておりましたが、本来だと1ヶ月前くらいにリリースするはずだったiPhone / iPod touch向けゲーム「Astro Rocket」をようやく仕上げました。
おそらくクリスマス前にはiTunesのApp Storeに並ぶと思います。またその時にはお知らせしますね!

いちおう、こちらのサポートページ
//therootage.com/iphone/
に紹介文や説明、スクリーンショットがありますので、興味のある方はどうぞ〜(^_^)

そう言えば、去年の今頃はファーストライブとセカンドライブの間で、年末はライブのため大掃除できないだろうってことで早めの大掃除を終えて、セカンドライブに向けてのリハーサル真っ最中って感じだったと思います。
今年はライブが出来ないこと、本当に残念に思います。
早く生活にメドを付け、また音楽活動を本格的にできるようにがんばりますんで、待っていてくださいね!


書いてるうちに雨、あがる

世間ではもうクリスマス前のシーズンに入りましたねぇ。今年は当日はおろかその前後も特段の予定は入っていないのですが、その間にiPhoneアプリの開発の下準備を十分にしたいと思っています。
暮れも差し迫ってきましたが、慌てず騒がずきちんと目標を立てて着実にこなしていかなきゃな〜って思います。

ブログの更新も、ここ最近、間が空くことが多くてなかなか書きはじめに感覚が取り戻せません。できたら1〜2週間に1度は更新したいと思っているのですが…。
今年はもうあと2回は更新できるようがんばりますね。

それではまた!

© 2009 Rootage Official Site