Archive for 12月 20th, 2010

iPhone / iPod touchアプリ「Astro Rocket」がリリースされました

iPhone / iPod touch App “Astro Rocket” released worldwide.

「Astro Rocket」というスペース・アクションゲームがリリースされました。
動けない時期も多くあり、リリースが大幅に遅れてやきもきしていましたが、クリスマス前にリリースできてホッとしています(^-^)

あなたのミッションはロケットのパイロットになって、迫り来る隕石を避け続けることです!
レベルがアップするたび、迫り来る隕石のスピードが増し、緊迫感がアップします。
1分1レベルでちょっとした時間に気軽に遊べるスペース・アクションゲームです。
Resumeボタンで、いつでも続きを再開できます。

ボーナスアイテムのバリアを使うと、それまでよける一方だったのが、隕石にアタックすることができるようになります。ま
た、ブースターも併用して、より攻撃的に攻めることもできますよ!

操作も簡単で、だれでも遊べるゲームですのでぜひダウンロードして遊んでください!

Tipsとしては、Game Overしたあとすぐに右上のMenuボタン(一時停止マーク)をタップしてタイトル画面に戻り、Resumeボタンを押すと、すぐにまたあなたの限界のレベルからリスタート出来るので、ほんのわずかな空き時間でゲームの魅力を楽しめることができます。

ダウンロード
http://itunes.apple.com/jp/app/astro-rocket/id409671305?mt=8
サポートページ
//therootage.com/iphone/astro-rocket-ja/

Download
http://itunes.apple.com/us/app/astro-rocket/id409671305?mt=8
Support Page
//therootage.com/iphone/astro-rocket-en/

最近はしばし一息入れさせてもらっています。
また明日ぐらいから本格的にいろいろやっていかないと、来年の準備に遅れが生じてはいけないので、スケジュールをきちっと立ててがんばりますね!

そういやいつも飲んでるお茶を変えました。今までは本来でっかい鍋に入れるティーバッグを買って、それを普通の湯のみで飲んでたんですが、今回からちゃんとはじめから湯のみで楽しむタイプに変更しました。

おかげで今まで入れはじめがお茶くさ過ぎて何度もお湯をほかしてたのがなくなり、満足です。
なんで最初からそうしなかったのか不思議ですが…。貧乏性なんで、でっかいほうがいいだろーってこだわりが邪魔してたようです(^_^;

あとは、まだ決めてませんが、もしかするともうそろそろ禁煙始めるかもしれません。
今年の秋に風邪をひいた時、やっぱりタバコのために慢性気管支炎になってなかなか治らなかったし、よく考えたらここ数年は毎年いったん風邪をひくとすごくつらく長引いてたと思うので、まだ正式には決めてませんが、タバコやめても大丈夫な体にしたいなぁって思ってます。

それではみなさま、よいクリスマスを!

iPhone / iPod touch App “ Astro Rocket” released worldwide.

Astro Rocket is most addictive space action game.

img_title

新しいiPhone / iPod touhアプリ「Astro Rocket」がリリースされました。

あなたのミッションはロケットのパイロットになって、迫り来る隕石を避け続けることです!
レベルがアップするたび、迫り来る隕石のスピードが増し、緊迫感がアップします。
1分1レベルでちょっとした時間に気軽に遊べるスペース・アクションゲームです。
Resumeボタンで、いつでも続きを再開できます。

こちらからダウンロードできます。
サポートページはこちらです。

Most addictive space action game “Astro Rocket” for iPhone and iPod touch released at App Store in iTunes.

You are Rocket Pilot! You continue to avoid all meteorite, this is your mission!
Meteorite’s speed is up whenever Level is up. This is growing more and more tense.
1 Level is 1 minute, so you can play this space action game in short free time.
If you tap Resume button, you can play from last Level.

Have fun! :)

Download from here.
Support page is here.

© 2009 Rootage Official Site