2010、お疲れさまでした!

年の瀬になりました。今日あたり、仕事納めの人も多かったようですね。
今年一年がんばった人にもがんばれなかった人にも、同じように新しい年が来ようとしています。
去年後半はファーストアルバム「Growin’ Up」をリリースし、大阪でライブを2度やりました。

今年は体調悪化のため、6月にやるはずだったライブを無期延期させてもらい、セカンドアルバムの制作も佳境に入ったところで、いったん中断させてもらいました。
その代わり、ファーストアルバムを日本のAmazonでも買えるようにし、多くの人の手元にCDという形で届けることができました。
//therootage.com/discography/
(携帯の人はAmazonでRootageって検索すると出てくるとおもいます^^)
また、もうひとつの柱となるiPhone / iPod touchアプリを多くリリースできました。
//therootage.com/iphone/
12月より、MyspaceだけだったブログもRootage Official Site, Facebook, Mixi, Amebaで読めるようになりました。

ブログについて考えてみれば、去年は笑える記事が多かったのに、今年は堅いのが多かった気がするなぁ。
本年最後ですから、写真見ながらみんなで笑って終わりましょうか!

これらは先日、近所の冬場の景色をってことで撮った写真たちです。


自民、ゆるい…


シャッターの下からニョキリ生えてる!


寂れたお店の屋根


ふとんに目がある


顔に見える。けど、どーして壁にこんな模様?


駐車場に意味不明の芸術作品


どうすればアスファルトにこんな傷ができるの〜?


つま先立ち


この体育館、避難場所として大丈夫?


どんだけ怪力なの〜(@@)


手術して2頭に分けてあげねば!^^


根っこがグルグル


茂みの向こうに何があるのか見てみたいのさ


時計と扇風機


水飲み場


冬枯れてる1


冬枯れてる2


冬にも何かの実がなっている


仕事は来年に持ち越し(^_^;


でも、すんごい笑ってるww

それではよいお年を♪

© 2009 Rootage Official Site