春になりましたね!

セカンドアルバムが先日完成して、出荷準備が整いました!もうバーコードもあります♪
いつ発売って言い切りたいとこですが、よくわかりません(^_^; 最短、4/15の予定です。
iTunesでダウンロードしたり、アマゾン(日本)でCDを購入できるようにする予定です。

セカンドアルバムの曲などについては、また後日ブログにて内容をお知らせしたいと思っています。

今日はファーストアルバムの曲を3曲、YouTubeにアップしました。

Red Night Harlem http://www.youtube.com/watch?v=8tEO2rh-LdI
All Thumbs http://www.youtube.com/watch?v=LBRSY-0pfcQ
Same Time http://www.youtube.com/watch?v=PaXpQjT_qfs

とくに今まで携帯で聴けなかった方にはいいかと思います♪(一部の携帯は再生できないそうです)

ファーストアルバムは23曲収録1500円で、iTunesなどからダウンロードしたり、AmazonでCDを購入できます。
パソコンの方は
//therootage.com/discography/
にアクセスして下さい。
携帯の方はAmazonにアクセスして、Rootageで検索すればアルバム「Growin’ Up」が出てくると思います。

さて、春になりましたね!
昨日は病院に通う日で、遠出することになったんですが、いろんな春を見つけてきました。


たぶん後ろにあるのは桜。今年は梅とシーズンが重なって、あんまりどっちだかわかってません(笑)


黄色いかわいいお花


赤いでっかいお花

場所によってはまた今日寒くなったところもあるようですが、明日から4月。
本格的に春めいてくると思います。ぼくも4/1からガラリと生活を変えて、がんばっていく予定です!

っとここで、すでにがんばってる、しっぽさんが展示会に出展されておりますのでお知らせしておきますね♪
http://ameblo.jp/4ppo/
「福アート展」残り物には福アートがある・・・(^_^; あの人の作品が、フフフッというお値段!
らしいです^^


「魔ふぃん」ちゃん、かわいい♪


ビタミンTee・アートギャラリー
2012年3月29日(木)~4月7日(土)
12:00~19:00(最終日は~17:00)火曜定休
http://www.vitamin-tee.jp/
東京都中野区東中野5-9-1 シャローム東中野101
Tel/Fax : 03-5330-6771(サインクラブ内)
※JR総武線[東中野駅]東口・北側の階段を降りて徒歩4分、東中野本通り沿いの1F

お近くの方、しっぽさんの元気をもらってきましょ~(^O^)

それではまた!

 

© 2009 Rootage Official Site